スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

51本目 拝啓 木村拓也さま 

先日、木村拓也さま主演ドラマの再放送を見ました。

そのドラマの中で、キムタクさまの喫煙シーンが何シーンかありました。ものすごく旨そうに、そしてタバコが全く害のない、カッコいい男にとって必要不可欠なグッツであるかのように見えました。

どんな、タバコ(JT)のCMより勝ります。この影響力は計り知れないものがあります。

禁煙に成功したことを一番喜んでくれた妻に、テレビを見ながら「キムタクってタバコ吸うんだ?」と聞くと「キムタクはいいの!」と返されました。

芸能人には大きな影響力があります。この影響力をきちんと考えないと、キムタクさまの喫煙シーンが放送されるたびに、
喫煙者増加キャンペーン」になってしまいます。

キムタクさまも子を持つ親として、タバコを吸う姿を公にしないでいただければ幸いです。できましたら、この際カッコいい男として矢沢永吉さん、福山雅治さんと同じように卒煙者の仲間入りはいかがですか。

本日ブログのタイトルを変更しました。内容は変化なしですが・・・。



失敗できない禁煙法!?離煙パイプの詳細はこちらです



【気づいたら吸いながら禁煙していた、禁煙ブログです】
TOPページはこちら


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べるrank
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capamember.blog12.fc2.com/tb.php/92-9acbe2e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。