スポンサーサイト 


50本目 喫煙日数と禁煙日数 

だまされたと思って始めた私の禁煙生活も、あと一ヶ月で1年になろうとしています。

エクセルで計算してみました。喫煙日数と禁煙日数の関係を・・・。

私が生まれてから今日で14324日
そのうち喫煙していた日数が8558日。(人生の半分以上)
禁煙を始めて今日で331日。たったの?

これまでの喫煙日数と比較すれば、今行っている禁煙日数の少なさに多少の虚しさを感じます。

でも、このカウントですが、禁煙を続けていく限り、喫煙日数は永遠に増えません。逆に禁煙日数は増えていくばかりです。本当の禁煙に成功したといえるためには、自分の人生の喫煙日数を超えることが私の目標でしょうか。

その数あと、8227日。約22年。
(2006年7月6日現在)

生きていられるでしょうか???

そんなことをいいながら、今日も禁煙日数が「ひとつ」カウントされていきます。
この積み重ねが今の私のささやかな楽しみです。



失敗できない禁煙法!?離煙パイプの詳細はこちらです



【気づいたら吸いながら禁煙していた、禁煙ブログです】
TOPページはこちら


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べるrank
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capamember.blog12.fc2.com/tb.php/91-56aca165

