 


48本目 全席喫煙 

本日このブログが半日近く閲覧しにくい状況となりました。FC2さんのブログは無料でありながら機能豊富なので、あまり無理はいえません。

さて、今日のタバコ系のブログはこの話題でもちきりかも知れません。

ドイツのお金持ちさんがやっちゃいました。全席喫煙席の航空会社を作っちゃいました。来春ドイツデュッセルドルフと成田間に就航するすらしい。約12時間タバコが吸い放題!

ということは、機長やスッチーも皆喫煙者? すごいな。

様々な団体から非難を浴びそうですが、冷静に考えれば自家用ジェットを購入すれば、わざわざ航空会社をつくるまでもありません。

そしてこの会社の名前が面白い。

「スモーカーズ・インターナショナル・エアウェイズ」。社長はドイツ人1で日30本のスモーカーであり、投資家らしい。この会社の社長は世界の禁煙の風潮に何らかの抵抗を示そうとしているのかもしれません。

いずれにしても、エコノミー席がない、タバコが我慢できないお金持ちのための飛行機のようです。意外と儲かったりして。


タバコをやめることを諦めた喫煙者は
タバコが吸えないのなら、吸えるようにすればいい
と考えます。

飛行機が禁煙ならば喫煙席がある新幹線で・・・
新幹線が禁煙になったら自家用車で・・・
自分の車も禁煙になったら、徒歩で・・・
外でも路上喫煙禁止など吸えない場所が増えてきています。そんなに苦労してお金をかけなくて済む方法がひとつだけあります。

それは、
失敗できない禁煙法!?



失敗できない禁煙法!?離煙パイプの詳細はこちらです



【気づいたら吸いながら禁煙していた、禁煙ブログです】
TOPページはこちら


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べるrank

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capamember.blog12.fc2.com/tb.php/85-21344fca

