スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

46本目 意外と知られていない禁煙方法 

禁煙ブームですね。
禁煙を始めたり、禁煙をしようと思っている人がドンドン増えてきています。嬉しいですね。

でも、いざ禁煙しようと思うと、ほとんど人は「タバコを吸う」ことを我慢する禁煙方法を選択します。一番ポピュラーな「タバコを我慢」する禁煙法です。
そしてこの方法は多くの場合失敗します。

この禁煙方法は、いつでも一人で行え、この禁煙法には一切お金がかかリません。よって失敗してもあまり後悔はしません。

でも、禁煙外来で、ニコチンパッチなどで禁煙を志し、ドクターから様々な助言をもらい、多くの時間とお金を費やせば、そう簡単に禁煙を諦めるわけには行きません。



実は昨日、地元の野球大会があり、一緒にプレーした人たちの喫煙率は80%近くに上ります。その方たちに話を聞いたことろほとんどの人は「禁煙はしたい」と考えても「禁煙方法にたくさんの方法があることを知らない」ということが分かりました。

私の場合も友人からのメールで離煙パイプの存在を知り、このたびの禁煙成功になったわけです。

何度か禁煙を志した事のある私でも禁煙する方法が何種類も、また禁煙グッツと呼ばれるものがたくさんあることも知らなかったわけですから、仕方がありません。

禁煙してはじめて知る煙のいらない生活。快適です。
あなたに合った禁煙方法を下記のブログで見つけてください。

真剣に禁煙したいんだ!楽な方法を教えてくれ!
禁煙グッツ専門ブログ開設!



失敗できない禁煙法!?離煙パイプの詳細はこちらです



【気づいたら吸いながら禁煙していた、禁煙ブログです】
TOPページはこちら


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べるrank
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capamember.blog12.fc2.com/tb.php/80-342527f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。