スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6本目 禁煙2日目 ストレス無し 

禁煙二日目です。昨日から始めたタバコを吸いながらタバコをやめるという、ちょっと矛盾した禁煙方法ですが、昨日はその「離煙パイプ」を使って吸ったいつものタバコの本数は55本でした。
普段より、5本(1割)増えましたね。

やはり、体に吸収されるニコチンが少なくなってしまったことによる反動でしょうか。最初の頃はいつも吸っているタバコの本来の刺激は少し抑えられた感があり、いつもより深く吸っていたように感じます。

そして今日が二日目。寝起きの一本は昨日の就寝時に吸ったときとなんら変わらない味。もしかして、ニコチン3%減少を私の体は感じ取れていないのかも。

昨日より多少おいしく感じる朝の一本です。

新事実発見!
タバコを吸いながらニコチン摂取を減らし、
ストレスを感じずに
禁煙へと導く方法があった!




失敗できない禁煙法!?離煙パイプの詳細はこちらです



【気づいたら吸いながら禁煙していた、禁煙ブログです】
TOPページはこちら


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べるrank
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capamember.blog12.fc2.com/tb.php/6-fd36d007

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。