スポンサーサイト 


43本目 本当に簡単で楽な禁煙方法だった 

本当に長~いので、のんびりと。



私は、これまで何度か禁煙に挑戦し、いつも1日と持ちませんでした
なぜって?禁煙を開始したとたん、タバコが吸いたくなって我慢できなくなるからという実に単純でどうしようもない理由からです

でも、今回の禁煙は禁煙に成功した友人からの、1通のメールがきっかけでした
そのメールを読んでいたら、本当に簡単に禁断症状を感じずに、

タ バ コ を 吸 い な が ら
タバコが止められる

そう感じたのです


ところで、なぜあなたはタバコを吸うのですか?



あなたはこれから禁煙をしようと考えています

もしからしたらこの禁煙は初めてではないかもしれません

今まで何度もトライしたことかもしれません

ではなぜこれまで成功できなかったのでしょう

実は禁煙の方法には秘密があったのです


その方法とは・・・

我慢もストレスもなく89.3%が禁煙成功!!
31段階の離煙パイプ



失敗できない禁煙法!?




吸いながらタバコをやめる

「タバコを吸いながらタバコを止める」
だから、つらくないんです

「そんなわけ無いだろう」
「タバコをやめるのにタバコを吸うなんて!」

多くの友人にそう突っ込まれました
でも実際は


我慢もストレスもなく89.3%が禁煙成功!!
31段階の離煙パイプ





様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べる


初めてタバコを吸った日のことを思い出してみました

それは中三の時でした。父親のタバコをくすねて吸いました

でもそのタバコは
吸いたくて、吸いたくて我慢できなくて吸ったのではありませんでした

そうです
初めてのタバコはただの興味からでした

私の父親はタバコを吸っていました
いつもおいしそうにタバコを吸っていました

でもそう見えたはずが、吸ってみたらおいしくありませんでした

なぜ、その一本から今のように止められなくなってしまったのでしょう

初めてのタバコは格好良く、上手に吸えませんでした

今思えば、バカバカしいことですが
タバコを上手に吸う練習を真剣に鏡を見ながらしていました

タバコの煙を鼻から出す方法を父を見て勉強していました

初めてのタバコの後、次のタバコにすぐ手が伸びませんでした
そうです禁断症状など感じませんでした

最初のタバコを吸うまでは、「タバコが吸いたい」と思ったことがありませんでした

そうです禁断症状がなかったから


でもいつの間にか

新幹線や電車では迷わず喫煙席

酒の席ではタバコは欠かせません

食後のタバコは止められません

朝起きての最初の1本は最高においしいく

常にタバコを吸う場所とタイミングを探していました



様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べる


人込みで吸うことは迷惑だと思っていても、吸っていました

子供の前では吸わない方が良いと思っても吸っていました

妊婦の前では吸わない方が良いと思っても吸っていました



海外旅行、飛行機で12時間、一番つらいのはタバコが吸えないことでした

灰皿を見るとタバコを吸っていい場所と理解していました

お店の入り口にある灰皿は
「ここでタバコを消しなさい」ではなく
「ここでタバコを吸いなさい」だと思っていました


タバコをやめるくらいなら
病気になっても仕方がないと思っていました


でも、

自分はタバコが原因で病気になるとは思っていませんでした



受動喫煙により
タバコを一本も吸わない方(家族)が
COPDといった恐ろしい病気になってしまったら


タバコをやめるとストレスが増えると思っていました
タバコをやめると良いアイデアが浮かばないと思っていました
タバコをやめると集中力が無くなると思っていました




タバコを吸っていいですか?
と聞いておきながら断られることを想像していませんでした



仕事中タバコを吸うために、仕事を中断し、席を離れていました
それがいけないことであると分かっていても我慢できませんでした


自分の体にタバコの匂いが染み付いている事に気づいていませんでした

タバコの匂いはタバコを吸わない人にはすぐ分かることを知りませんでした


タバコを吸っていた自分の周りには、
「タバコの煙が嫌だ。よそで吸ってくれ」
と思っていても、それを
訴えることのできない人達がたくさんいたことを
知りませんでした


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べる

生活のすべてがタバコ中心に回っていました



禁煙方法のほとんどは、自分の意志の力で「止めるのだ!」
私はそんな方法で何度も失敗しました

私の禁煙のきっかけは、家を建てた、病気、子供が生まれた、さまざまでした

何一つ成功しませんでした


一番のきっかけになると思われた「子供が生まれた
これでも禁煙に失敗しました
妻はそれを見て、
この人はタバコは一生やめられない」と実感したそうです


その時自分は本当に意志の弱い人間だと感じました


友人からの1通のメール
「簡単にタバコを吸いながら禁煙できる」
これが禁煙に成功したきっかけでした


そして
「タバコを吸う場所を探している自分が情けなくなって」いました

タバコを吸う場所を探している自分がストレスになっていたのです

現代社会では喫煙者は本当に肩身の狭い思いをしています

吸うことが許された場所なら、本当は吸いたくなくてもタバコに火をつけていました

そんな生活をしていた
一日50本のヘビースモーカーが
簡単にタバコがやめられたのです



その方法とは
失敗できない禁煙法!?



吸いながらタバコをやめる
我慢もストレスもなく89.3%が禁煙成功!!
31段階の離煙パイプ





このブログに応援のクリックをお願いします
どうやって禁煙に成功したのか?


さあ、皆さん、禁煙に成功した私を
うらやましいと思ってください


私はタバコから開放されたい、自由になりたいと思い禁煙を決意しました

でも苦労はしたくないし、これまで苦労して禁煙しても成功したことがないし

私に限って言えば、「意志なんかでタバコはやめられない」

それに気がつた時、モノや誰かの力を借りてタバコをやめる禁煙方法を探しました

禁煙外来・ニコチンパッチ・禁煙草・ニコレット・イタリア式?・禁煙セラピーの本などなどいろいろ調べました。

催眠術によって止められたら」と考えたこともありました


そんなとき禁煙に成功した友人からの、1通のメールが失敗できない禁煙法!?

だったのです


禁煙で一番つらいのは、「タバコを吸いたい」という欲求との戦いです


ニコチン中毒とかいろいろ言いますが、単純にタバコが吸いたくなるのです

禁煙と決意したとたん、
たった数分で「タバコが吸いたい」と思うのはなぜ?

これは買い置きのタバコがなくなってくると手元にタバコがあっても
なんとも言えぬ不安にかられる、喫煙者独特の心理を表しています

ダイエットをする人のほとんどの人は「食べながらやせたい」と思っています


タバコをやめる人も
「タバコを吸いながらタバコをやめたい」
と感じても不思議ではないのです

様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べる


タバコを吸いながら? そんな夢のような禁煙方法があるのです
失敗できない禁煙法!?

吸いながらタバコをやめる

普段あなたが吸っているタバコを使用します

その方法は以下のとおりです

まず、禁煙成功に約一ヶ月(31日)の時間をいただきます
無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】



この方法はいきなりタバコとはおさらばしません
禁煙の決心のつきにくい方には特にお薦めです
意志が弱いとお思いの方には特にお薦めです

だから、いきなりタバコを手放さなければならない恐怖や不安はありません


もう一度言います。普段あなたが吸っているタバコを使用します

あるものと組み合わせて・・・
それは・・・
失敗できない禁煙法!?


吸いながらタバコをやめる



我慢もストレスもなく89.3%が禁煙成功!!
31段階の離煙パイプ





一日50本
のヘビースモーカーである私がタバコをやめられたその方法とは


喫煙が簡単に止められないのは、それが病気だからです


その病気の治療のポイントは脳に騙されてもらいます


ニコチンという麻薬に侵されたあなたの脳を騙します


その脳を騙す方法とは
失敗できない禁煙法!?



吸いながらタバコをやめる




脳にある「タバコはうまい」という記憶をなくします


すると、「タバコが吸いたい」と思わなくなるのです


これは催眠術などとは全く違います


体の中のニコチンを取り除き、脳を騙します


晴れて禁煙が成功します

「タバコを吸いながらタバコを止める」


だから、つらくないんです

そんな夢の方法とは
吸いながらタバコをやめる





失敗できない禁煙法!?離煙パイプの詳細はこちらです



【気づいたら吸いながら禁煙していた、禁煙ブログです】
TOPページはこちら


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べるrank
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capamember.blog12.fc2.com/tb.php/58-f8ac4e7e

