スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38本目 場所を考え敷地内全面禁煙 

昨日私は子供たちを連れて弘前市の「交通公園」へ遊びにいきました。この公園は子ども達が交通遊具を利用し、遊びながら交通ルールと交通道徳を体得することを目的とし、乗り物や遊具もあり、子供たちが大好きな場所でもあります。kodomo

この公園の運営に携わっている一部の大人たちがプカプカ、白い悪煙を子供たちに浴びせています。ゴーカート乗り場やミニSLの乗り場の近くにナンと灰皿が2個。

これではまるで、子供たちに煙を浴びせなさいと言っているようです。仕事(ボランティアかもしれませんが)の休憩時間でもなく、チョッと手が空いた隙にタバコを加えながらお仕事する人たちに、交通マナーを教わりたくはありません。

その前に喫煙マナーを覚えましょう。

灰皿があるから吸ってもいいという考え方は今は通用しません!

タバコの煙は7メートル先まで届くことをお忘れなく。

禁煙に関するブログのご紹介
シャーロックホームズのパイプのけむり

タバコを吸いながらニコチン摂取を減らし、
ストレスを感じずに
禁煙へと導く方法があった!




失敗できない禁煙法!?離煙パイプの詳細はこちらです



【気づいたら吸いながら禁煙していた、禁煙ブログです】
TOPページはこちら


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べるrank
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capamember.blog12.fc2.com/tb.php/40-328b490b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。