スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37本目 禁煙すると太るのか その4 

禁煙すると太るのか? の疑問は、まずタバコを止めてから心配すればいい。タバコを止める前から、「太る」ことを気にするよりも、どうしたらタバコを止められるか気にすればいい。

もし、仮に禁煙の結果として太ってしまったら、最近はすばらしいダイエット製品があるので、ご自分の体質、性格、生活習慣に合わせてダイエットを選べば問題は無い。

と勝手なことを言いましたが、いろいろ試している私も、白いんげんは結構期待できそうです。

TV放映後、注文殺到!!あのファセオラミンを高配合!白いんげん豆粉末100%(600g)【美美くらぶ】

お腹周りが少しずつですが、改善が見られます。本当です。体調不良は今のところ起きていません。

昨日受けた人間ドックでも、医師から言われました。「あなたの場合、酒も飲まないのにこの脂肪肝は炭水化物と甘味が原因だね」と。

すると、腹部エコーをかけながらその先生も「私もテレビを見た次の日に注文したんだけどすぐ手に入らなかったよ」と話していました。

放送する前に用意。それができれば。

私が一番気になる部分は、お腹まわり。白いんげんによって効果が期待できる情報は今晩放送予定の「ぴーかんバディ」から仕入れたものです。

そして今日の放送予定は「乳酸菌とお腹周りとラブレ菌」。ただ単に善玉菌を増やそうと、毎日市販のヨーグルトを大量に摂取するのは大変ですし、カロリーオーバーが気になってしまいます。

そこでバランスよく乳酸菌を確実に腸まで届けてくれる乳酸菌サプリメントに注目が集まりそうです。

ということで、禁煙後の「太る」が心配の方たちのためにこちらをどうぞ。



乳酸菌で下腹すっきり簡単ダイエット!
ぽこっと膨らむ下腹を克服できるらしい。
乳酸菌たっぷり☆ワンデル 下っ腹すっきりさせたいならするりと出る顆粒タイプの乳酸菌、オリゴをどうぞ【これこれ倶楽部】
あなたの老化した腸を若々しくいきいきとしてくれる
  話題のスーパー乳酸菌『ラブレ菌』配合!
   水にサッ!と混ぜるだけ・飲むだけで簡単!

内容量: 10g×9袋入

タバコを吸いながらニコチン摂取を減らし、
ストレスを感じずに
禁煙へと導く方法があった!




失敗できない禁煙法!?離煙パイプの詳細はこちらです



【気づいたら吸いながら禁煙していた、禁煙ブログです】
TOPページはこちら


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べるrank
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capamember.blog12.fc2.com/tb.php/39-7914003b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。