スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

32本目 禁煙すると太るのか その3 

私の体は禁煙後太りました。禁煙が原因なのか、たまたま禁煙した時期を同じくして太り始めたかは分かりませんが。

このブログでも何度か紹介しました「白いんげん粉末」が昨日届きました。早速試そうと思ったのですが大事なことを忘れていました。

ingen


それはこの粉を使った正確なダイエット方法を忘れてしまったことです。一生懸命ネットで調べても、販売をするページばかり・・・。

ご飯などの炭水化物にかけて食べることは覚えている。でもその量はどれくらい?

炭水化物と一緒なら、牛乳などに混ぜて飲んでもいいのかな?

やっぱり、炭水化物に直接かけなくちゃいけないのかな?

いざ、白いんげんの粉が届いても、はて? 何からすればいいのか?

いろいろ調べた結果、炭水化物と一緒に食べれば良い。直接炭水化物にかけなくてもいい。とありましたが正確なところはどうなんでしょうか。
量は一日100gが目安。

封を開けます。きな粉の香り。
kona



そして、夕食時に白ご飯に大さじ2杯かけて食べてみたら・・・

まずい!

白いんげんの粉には味は無く問題ないのですが、ご飯がパサパサして(あたり前)、ご飯もおかずも進みません。「これでやせさせる気か? 」

といろいろ考えましたが、粉をかけたご飯を捨て、結局私は牛乳に大さじ2杯の白いんげんの粉末を溶かし、食事をしながら飲みました。

牛乳に粉っぽさが残り、正直、味にも慣れていないので、テレビで見た感じとは全く違いました。テレビを作る人ってすごいな~と感心、いや憤慨しながら飲みました。

今朝はフレンチトーストと一緒に白いんげん牛乳を飲みました。私の場合、ラーメンであろうがご飯であろうが、食べ物に直接粉末をかけることは避けようと思います。

ちなみに、まだ夕飯と朝食のみですが、嘔吐や下痢などの胃腸障害は私には現れていません。

TV放映後、注文殺到!!あのファセオラミンを高配合!白いんげん豆粉末100%(600g)【美美くらぶ】

【白いんげんダイエットとは】
食事をするときに一緒に食するだけで、脂肪になるべき炭水化物が脂肪にならずに排出されるらしいのです。

新事実発見!
タバコを吸いながらニコチン摂取を減らし、
ストレスを感じずに
禁煙へと導く方法があった!




失敗できない禁煙法!?離煙パイプの詳細はこちらです



【気づいたら吸いながら禁煙していた、禁煙ブログです】
TOPページはこちら


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べるrank
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capamember.blog12.fc2.com/tb.php/34-c0c30c21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。