スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3本目 1通のメールから 

本当に今回の禁煙の成功への道は、「1通のメール」からでした。内容は正確には覚えていないのですが以下のような感じでした。

「今回私は本当にタバコをやめることができそうです。毎日、今まで吸っていたタバコを吸いながら、禁煙生活を迎えようとしています。それは、あるパイプを付けるだけなのです。ちなみに。私はこのパイプの会社とは何の関係もありません。」

そんな内容だったと思います。そして、そのメールにはそのパイプのリンク先があり、私は常に楽にタバコをやめられたらと思っていましたので、迷わずクリックしました。

そこには、意志の弱い何度も禁煙に失敗した人が感じることが書かれていました。「全くだ!その通りだ!」と感じながら読み進めていると、いつの間にか私はそのパイプを注文していました。

それは昨年夏、7月初旬のことだったと思います。

これが秘密のパイプの正体です。
画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

31niti


新事実発見!
タバコを吸いながらニコチン摂取を減らし、
ストレスを感じずに
禁煙へと導く方法があった!




失敗できない禁煙法!?離煙パイプの詳細はこちらです



【気づいたら吸いながら禁煙していた、禁煙ブログです】
TOPページはこちら


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べるrank
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capamember.blog12.fc2.com/tb.php/3-f81eceaf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。