スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2本目 禁煙のきっかけ  

私にとっての禁煙のきっかけはいくつかありました。
rentogen

父親が胃がんになったとき、結婚をしたとき、家を建てた時、人間ドックで胃の検査でひっかかったとき、長男が生まれたとき、長女が生まれたとき・・・

いろいろありました。一番のきっかけになりそうな子供の誕生。これも禁煙のきっかけになりましたが、なんと18時間で終了。18時間といってもそのうち睡眠時間が8時間ありましたから、実際には10時間しかたばこ(タバコ)が我慢できなかったということです。

「たばこ(タバコ)をやめるとストレスになるから」そうなると家族に迷惑がかかる。そんな勝手な言い訳を作っては、また喫煙生活に逆戻り。

妻には「自分の子供が生まれたのに禁煙ができないのだから、この人は一生たばこ(タバコ)から離れられない」と思ったようです。

キッチンの換気扇の前で吸えば、タバコの煙は子供に行かない。喫煙者のほとんどが、子供のいるところでタバコは吸わないほうがいいと思っていても吸ったことがある人がほとんどでしょう。
それだけ、タバコへの欲求は人間のモラルを打ち砕くものでした。

でも今は禁煙成功者です。
たった31日で簡単にたばこを吸いながらタバコがやめられた

新事実発見!
タバコを吸いながらニコチン摂取を減らし、
ストレスを感じずに
禁煙へと導く方法があった!




失敗できない禁煙法!?離煙パイプの詳細はこちらです



【気づいたら吸いながら禁煙していた、禁煙ブログです】
TOPページはこちら


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べるrank
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capamember.blog12.fc2.com/tb.php/2-20852d5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。