スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10本目 喫煙者の本音 

喫煙者に質問します
問1
もし、生まれ変わっても、また「タバコ」を吸いますか
問2
自分の子供に「タバコ」をすすめますか
問3
人が集まっている中で自分だけタバコを吸ってそのタバコはおいしいですか

ほとんどの喫煙者はすべての問に「NO」と答えるでしょう。それなのになぜタバコを今でも吸うのでしょうか。

今、社会的地位や名誉、そして理性的な大人であっても、タバコを吸う(喫煙者)だけで、周りの人から軽蔑されてしまう恐れがあります。
p2


そしてそれを喫煙者自らが理解しているのです。なぜなら、タバコを吸わない家に招待されたとき喫煙者は堂々とタバコを吸うことができないのです。

喫煙者はきちんとタバコが迷惑な存在であることを知っているから。

禁煙生活も9日が過ぎ、とうとう明日が最初の区切りである10日目です。離煙パイプ生活も三分の一が過ぎようとしています。

正直、タバコが全くなくなる生活が徐々に近づいてきて少々不安に感じ始めています。そんな時「なぜタバコを吸う必要があるのか」を自問自答しています。

新事実発見!
タバコを吸いながらニコチン摂取を減らし、
ストレスを感じずに
禁煙へと導く方法があった!




失敗できない禁煙法!?離煙パイプの詳細はこちらです



【気づいたら吸いながら禁煙していた、禁煙ブログです】
TOPページはこちら


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べるrank
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capamember.blog12.fc2.com/tb.php/10-47e6a612

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。