スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1本目 またはじめてみよう 

これまで、何度かこの「禁煙」に挑戦しました。試しにといった程度で、ほとんどが一日もちませんでした。正確には10時間程度の禁煙でしょう。これならば、睡眠中タバコを吸わない時間となんら変わらないかも。

なぜうまくいかないのだろう。

そんな悩みを抱え、一生たばこ(タバコ)から離れられないと感じていた私が今では禁煙生活9ヵ月を記録。

なにかいい方法はないものか。催眠術で「たばこが嫌いになる」と暗示でもかけて、脳を騙してみようか。

脳を騙す?実は私はこの方法でタバコをやめることができました。そのたった30日間の道のりを思い起こしてみようと思います。

私はたばこをやめてちょうど9ヶ月たったこの日に、この禁煙ブログを立ち上げました。

喫煙者はもちろん、たばこ(タバコ)を止めさせたいと願う人もぜひ読んでみてください。

禁煙成功は、喫煙者が非喫煙者を非喫煙者が喫煙者を理解して初めて成功します。
新事実発見!
タバコを吸いながらニコチン摂取を減らし、
ストレスを感じずに
禁煙へと導く方法があった!




失敗できない禁煙法!?離煙パイプの詳細はこちらです



【気づいたら吸いながら禁煙していた、禁煙ブログです】
TOPページはこちら


様々な健康と医療に関する情報を人気blogランキングで調べるrank
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capamember.blog12.fc2.com/tb.php/1-3053c9c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。